雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | [不動産勤務経験を活かせます]●パソコン、メール、アプリを使用した書類作成及びデータ入力●物件案内、提案資料、不動産売買契約書、重要事項説明の作成●顧客、取引先情報の管理15時までのお仕事なので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です!変更範囲:変更なし※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 石川県金沢市松島2−20 |
賃金 | 1,000円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【これまでの不動産業務経験を活かして、働きたい方へ! 将来的には、フルタイムで働けたらいいなと考えている方へ!】●15時までの勤務なので、お子様のお迎えや夕食の準備など家事と仕事のバランスも取りやすいです。 ●小さなお子さんの急な発熱等の体調不良、学校行事への参加のためのお休みもOK。子育て中の方に優しい職場です。●子育て中の従業員も在籍しています。【仕事と子育てが両立しやすい求人】※雇い止め規定あり |
その他の条件で検索する